2011. 07. 27  
毎朝6時過ぎにラジオが鳴るようにタイマーをセットしています。
昔はFMのバロック音楽で目を覚ますようにしていたのですが、どうも年をとってきたせいか、ニュース性のある番組の方が朝に相応しいような気がして、近頃では文化放送の「吉田照美ソコダイジナトコ」という不思議な名前の番組が鳴るようになっています。
メインキャスターはもちろん吉田照美さん、中々歯切れのいいしゃべり口で、上手にコメンテータをまとめ、気持ちのいい朝番組になっています。

この人が画家の顔を持っているということは、以前きいたことがありましたが、今朝の放送の中で個展を開いているという紹介があり、今日が最終日ということなので、池袋東武デパートの会場へ出向いてみました。
といっても、絵画の価値については全く分らず、評価は「好き嫌い」だけなのですが、今回の作品は「好き」の部にはいるものばかりで嬉しくなりました。

猫が好きとのことで、猫の表情がまことに可愛いのが印象的でした。
最終日ということで、ご本人が見えていましたので、プログラムにサインをしてもらいました(読めません!)

「不思議な夢」と題された今回の個展、とにかく分りやすくて高好感度なものでありました。

     c.jpg


プロフィール

がんも

Author:がんも
ヨハン・シュトラウスと女の子が大好きな老人です。
歌うことが大好きです。イタリア民謡とかトスティとか。
小旅行も大好きです。新緑や残雪の山並みを見るとドキドキします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR