2013. 03. 12  
きょうは横浜方面からの帰り道、東横線に渋谷まで乗って来ました。
自由が丘辺りから、カメラを持った鉄道好きらしき人達が大勢乗り込んできて、先頭車両の最前部に立っていた私は、肩越しのカメラに取り囲まれる格好になりました。丁度、小学生の男の子が斜め後ろに立ったので、前に入れてあげたところ、喜んで撮りまくっていました。

私も、あと4日後に、この電車がどうやって地下に入るのか、大いに興味があったので、中目黒から代官山にかけて、一生懸命眺めていましたが、結局わかりませんでした。
直通運転が始まったら、また先頭車両の最前部に乗ってみたいと思います!

渋谷駅では、入線して来る電車を撮ろうと、とり鉄達がホームの狭い先端部分に集まって、ちょっと危険な感じでした。
私もせっかくなので、安全なホームの中程で、あと3日でなくなる風景を撮ってみました。

    DSC00110_convert.jpg

    DSC00107_convert.jpg

    DSC00114a_convert.jpg

    DSC00108_convert.jpg



プロフィール

がんも

Author:がんも
ヨハン・シュトラウスと女の子が大好きな老人です。
歌うことが大好きです。イタリア民謡とかトスティとか。
小旅行も大好きです。新緑や残雪の山並みを見るとドキドキします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR