2014. 07. 24  
つま先に隠しカメラを仕込んだ靴を販売して摘発された業者があるという。これが結構売れていたらしい。
これを履いて女性のスカートの中を撮るのが目的だと思われるが、どんな写真が撮れるのだろう。
たしかに小型カメラの性能は驚くほど向上しているが、やはりいい腕(撮影技術)があってのこと、腕ならぬ足で撮ったものがろくなものでないことは容易に想像がつく。
撮った結果より撮る行為に快感を覚えるのかもしれない。

近頃スカート姿の女性はめっきり減ってしまったので、狙うのは女子高生ということになるが、敵もさるもの、見られても一向にかまわない下着を付けているという。
ひところ流行った、いわゆる見せパンもあるらしいが、ほとんどが普通のショートパンツをつけているらしい。
先日、私鉄駅の反対側のホームのベンチにいた女子高生が、いきなりスカートを脱いでしまったのである。
もちろん当方は凝視。
その後、着替えというよりは脱いだだけ、替えたのは履物だけ、下着姿ならぬ普段着姿に変貌した早業に大いに感心してしまった。

エスカレーターなんかで、隠し撮りをして捕まるのは、公務員や何とか部長といった、結構なおじさんが多いが、撮るのが楽しみとなれば、今後もやめられないと思うので、せめて捕まらないように気をつけた方がいい。

    スカートの中_convert

プロフィール

がんも

Author:がんも
ヨハン・シュトラウスと女の子が大好きな老人です。
歌うことが大好きです。イタリア民謡とかトスティとか。
小旅行も大好きです。新緑や残雪の山並みを見るとドキドキします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR