2015. 02. 08  
いよいよ(ていうかヤット!)練習が始まりました。
素晴らしい盛り上がりが期待できます。
でも、正月明けは、溝の口まで毎日通勤状態になり、ちょっと大変です。

起承転転_convert
♡ がんもさん出演されるのですか
G はい、合唱で出演します。かなり合唱に重きが置かれているのでほとんど歌いっぱなしです。曲が完成してから一か月で本番という超絶ハードな公演です。でも、すごく楽しんでいます。
♡ わ~~、がんもさん相変わらず意欲的で素晴らしいです♪♪♪
G 難曲ですが、面白いです。打楽器と手拍子の掛け合いとか、結構な変拍子とか、4拍子の中の13連符とか、なかなか容易ではありませんが・・・。
♧ 先日の練習で感じがつかめたので自主練がはかどります。楽しみましょう(*^^*)
G 楽譜を頂いたときには、こりゃやめときゃ良かった、と少し後悔したのですが、練習が始まってみたら、ワクワク感いっぱいでおおいに楽しみになってきました。誘って下さったwHさん、ありがとうございました、なんとかいけそうで~す(^o^)。
♧ 楽譜を頂いてから本番まで一か月ですからね(^^;)あり得な~いって思いましたね。初演ですから、これから本番まで演出など含めて作り上げていくのでしょうね。ほんとワクワクですね。

毎年聞いている年末恒例の第九、今年は昨年に続き、すみだトリフォニーで新日フィルと栗友会。この合唱団は実にまろやかで絶叫感皆無の第九を聞かせてくれるので、大変気に入っています。
ことしはここにKHさんが加わっていて一層親しみを感じました(拍手)。

第9ちらし_convert

♡ がんもさーん、ありがとうございました♪
♣ 絶叫なしの第九を聴きたいです。1年待ちます(-_^)
G 待つ価値あると思います。でもその前にミサソレやマラ3も控えているそうです。



プロフィール

がんも

Author:がんも
ヨハン・シュトラウスと女の子が大好きな老人です。
歌うことが大好きです。イタリア民謡とかトスティとか。
小旅行も大好きです。新緑や残雪の山並みを見るとドキドキします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR