2015. 10. 08  
きょうのニャンタは夏ヴァージョン。
人にはちょっと涼しい一日でしたが、15歳の老ねこには暑かったようです。
この無防備ぶりがニャンとも言えません!
Wニャンタconvert2

今年のミニトマトは、天候に恵まれて結構な甘味です。
ミニトマトって、生り方が可愛いですね。
ミニトマトconvert

RGさんの投稿をシェアー
8月22日、合唱仲間の傘寿祝いのコンサートにお呼ばれし、伊藤康英作品を歌う会の内グループとして客演で歌ってきました。
主演グループの素敵な演奏と美味しいランチの後、打上にてグループ間の交流などあり、大変素敵な一時を過ごすことができました。
私自身はあまり社交的ではありませんが、日常では全く異なる人々が集うことのできる音楽の場は非常に楽しく、また知見を広げることのできる場でもあります。
ここでの縁をきっかけ、ヒントに、今後の音楽活動を広げていきたいと思います。
写真は本番直前の開場リハーサルにて。
傘寿グラスconvert

YKさんの投稿をシェアー
はんぺんたーずリハ中!会場でお待ちしております!
Sちゃんはお人形さんの歌♡
私はカルメンさん。
Ganmo追記
東武小泉線という一時間に一本の超ローカル線、その竜舞という駅のすぐ傍にあるお洒落なサロンでした。ステージには手作り感満載のオールホーンスピーカーが据え付けられていて、こちらもどんな音がするのか聴いてみたいと思いました。
竜舞ホールconvert



NEXT Entry
友人の孫自慢
NEW Topics
4~5月のFBネタ
4月のコンサートから
2月~3月のFBネタ
2月のコンサートから
祐天寺から西郷山公園へ
9月-10月のコンサートから
7月のコンサート
4月のFBネタ
多摩川台公園から等々力渓谷へ
3月のFBネタ
昭和10年生まれ
DVD付きCD
2月のFBネタ
浜離宮庭園散策
1月のFBネタ
使えない腕時計
1月のコンサート
11月のFBネタ
日めくりカレンダー
10月のFBネタ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんも

Author:がんも
ヨハン・シュトラウスと女の子が大好きな老人です。
歌うことが大好きです。イタリア民謡とかトスティとか。
小旅行も大好きです。新緑や残雪の山並みを見るとドキドキします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR