2016. 06. 27  
4月4日
歌仲間の歓送会ということで、まずまずの花曇りの中、九段へお花見に行ってきました。
早めのスタートだったので大混雑に巻き込まれることもなく、総勢16名、きれいな北の丸公園の散策とおいしいランチを堪能しました。

DSC02177+(1)_convert_20160623224715.jpg

DSC02164+(1)_convert_20160627222739.jpgDSC02188+(2)_convert_20160627223024.jpg

DSC02189+(1)_convert_20160627215704.jpgDSC02197+(1)_convert_20160627220354.jpg
TK 少し寒かったようですが、皆さん楽しそうで良かったですね🎵
何もなければ参加したかったな✨
 わりとゆったりした散策でしたが、北の丸公園を出てきたときには、交通規制がかかるほどごった返していましたよ。ランチのお店も貸切で、こちらもゆっくり楽しむことができました。

4月9日
豊島区立目白の森、豊島区には児童遊園ではない、こういった大人が楽しめるミニ公園が点在しています。植物が多く、季節ごとに雰囲気が変わり、結構な癒しの空間になっています。
DSC02216+(1)_convert_20160622203644.jpg

DSC02209+(1)_convert_20160622204446.jpgDSC02211+(1)_convert_20160622204858.jpg

DSC02213+(1)_convert_20160622205123.jpg

4月16日
運転免許更新ための高齢者講習を受けてきました。
早いもので、後期高齢者になって3度目になります。今回は9人のグループでしたが、女性が5人でした。
やはり平均寿命と関係がありそうです!
それにしても、ホントに免許もってんのかい、と言いたくなるような人もいて、こわくなりました。
高齢者成績_convert
KI Ganmoさんはしっかりされているので、まだまだいけますね。(^_−)−☆
 でも、90点というのが気にいりませんね、いよいよ今度で卒業かな(^O^)。この教習所で過去一人、百点とった女性がいたとか。
KH Gさん、3回目なのですね。凄いです。
私は、横断歩道で全く右側見てなかったというおばさんドライバーに足をひかれて、今も不自由中です。。(>_<)
 わーっ、こわいですねぇ! 注意散漫とか思い込みとか、年齢とともに重症化してくるようですね。 そうならないように気をつけます(^O^)。

4月18日
お洒落な音楽を聴きながらのんびりとした横浜港クルージングを楽しんできました。

DSC02249+(1)_convert_20160703200118.jpg

DSC02255+(1)_convert_20160703200334.jpg

DSC_0157+(1)_convert_20160703201002.jpgDSC02246+(1)_convert_20160703201129.jpg



















NEXT Entry
7月のコンサート
NEW Topics
4~5月のFBネタ
4月のコンサートから
2月~3月のFBネタ
2月のコンサートから
祐天寺から西郷山公園へ
9月-10月のコンサートから
7月のコンサート
4月のFBネタ
多摩川台公園から等々力渓谷へ
3月のFBネタ
昭和10年生まれ
DVD付きCD
2月のFBネタ
浜離宮庭園散策
1月のFBネタ
使えない腕時計
1月のコンサート
11月のFBネタ
日めくりカレンダー
10月のFBネタ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんも

Author:がんも
ヨハン・シュトラウスと女の子が大好きな老人です。
歌うことが大好きです。イタリア民謡とかトスティとか。
小旅行も大好きです。新緑や残雪の山並みを見るとドキドキします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR